習志野青年会議所 JC
 
     
JC(青年会議所) ビジネスネットワーク 習志野まちづくり
     
   
理事長 佐藤正幸
 
一緒に習志野を盛り上げていきませんか?
ようこそ習志野青年会議所のWeb Siteへ。 このホームページは私たちの活動の予定や報告などを通じて、習志野の皆様、もしくは私たちと同じように「まちづくり」に取り組んでおられる方々との交流を実現するために運営されています。
忌憚のないご意見を頂戴できたら幸いに存じます。
 
佐藤正幸 理事長ブログ
 

日本青年会議所

関東地区協議会

千葉ブロック協議会



Members Only Site
サイボウズ




LastUpDate 2006.12.26

 
 

習志野青年会議所 中期ビジョン
 

「2006年度 社団法人 習志野青年会議所 中期ビジョン策定」。
詳細はこちらでご覧頂けます。

 




2006.12.10(水)
最終理事会
 ホテル ザ・マンハッタンに於いて最終理事会を開催いたしました。
 本年度最後の佐藤理事長による点鐘、本年度に策定された『習志野JC宣言』で始まり、理事長挨拶では佐藤理事長から理事メンバーへの一年間の感謝の言葉をいただき、それぞれの一年を振り返った理事メンバーの胸にはどんな想いが去来したでしょうか。本理事会に於いて2006年度事業報告の件及び2006年度決算報告の件が滞りなく審議可決されたことをもちまして2006年度の議事がすべて終了いたしました。
 皆様、1年間お疲れ様でした。

   





2006.12.3(日)
さよなら関東地区in箱根
  暖かい天気に恵まれ、のんびりとしたドライブをと思いきや、昼食後に急激な冷え込み!風邪をひく予感が!しかしながら、会場では、今年度の最終会議と次年度への白熱した説明会が始まり、外の寒さを忘れさせて頂きました。大懇親会では会頭選挙で戦った両者で乾杯!ものすごい人数で誰がどこに居るのか分からない程でした。
 写真は関東地区のHPで連載されました「トモダチのWA!」で紹介のあった次年度専務の秋山さんと千葉JC次年度監事の秋元さん。もう1枚は腹ペコの田久保次年度理事長がお新香ご飯をパクリ!出向組の藤本さん、塩谷さん、秋山さんはホッとした雰囲気でした。お疲れ様でした。

 習志野JCのみなさんこんにちは!藤本副会長はじめ習志野JCから出向しているメンバーが中心となって、いつも明るく元気に楽しそうに活動している姿をよくお見かけました。
 きっとそんなパワーが地区を盛り上げたのですね♪出向されたみなさん、本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m
8ブロックネットワーク会議 秋元

Back Number
2005年度 2004年度 2003年度 2002年度 2001年度 2000年度 1998年度

当サイトに掲載の記事・写真・カット等の無断転載を禁じます。すべての著作権は社団法人習志野青年会議所に帰属します。